Darlin' | ナノ


太陽を抱く夜〜Prologue1〜(2/3)


「はあ……」


いけないと思っても、ついついため息がこぼれてしまう。


「さすがミリオンセラーだなぁ……凄すぎるよぉ」


私が主演する新ドラマは、社会現象にもなった恋愛小説が原作になっている。


だから原作者やスポンサー、テレビ局の熱の入れようは半端じゃない。


もちろん私だって、お仕事に手を抜くつもりなんてないけど。


(だけど、ここまで大きなプレッシャーをかけられるのもなあ‥‥)



何でだろう、ちょっと前まであんなに楽しかったのに。



今は仕事も恋も、完全に八方ふさがりだ。




やっと休憩時間になって、私は足早に関係者が集まっていた大会議室を後にする。


休憩スペースの自販機でお茶を買って、近くのベンチに腰を下ろすと、私は何度か深呼吸を繰り返した。


それから、マナーモードにしていた携帯電話をポケットから取り出して、着信をチェックする。




「あ……」



画面上にメール着信あり、という表示を見つけて私の顔がほころんだ。




.


[] [] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -