Darlin' | ナノ


カワイイあの娘は誰のもの?(3/3)

あとがきです。


このお話は、「パーティは何処に?」のカナエさんとの相互リンク記念のリク作品です。


「恋ミュの堅司&芸恋の慎之介で、同じ女の子を好きな二人のやりとりを」とのリクエストでしたけど、どうでしたか、カナエさん?('-'*)


どうやって二人を絡めるか迷った結果、ヒロインはトロイメライのボーカルちゃんとなりました。
\^o^/


尚「こんなのイメージじゃなーい」というクレームは、カナエさんのみ24時間態勢で受け付けてます


この作品は、カナエさんのみお持ち帰りOKです。


ここまで読んで下さってありがとうございました〜(。・_・。)ノ


100510.はづき


[] [→] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -