Darlin' | ナノ


私の好きなヒト(5/7)




「ふう………」



安全運転が信条の俺が、危うく事故る所だった。



みのりちゃんを乗せてるこの状況でそんな事になったら、騒ぎになるどころの話じゃない。



ちょうどパーキングが前方に見えたので、ウインカーを出して、車を滑り込ませてエンジンを切った。



このまま運転を続けるのは、さすがにちょっと自信がない。






それにしてもみのりちゃん……。



あのスキンヘッドの、ドスを効かせた声と態度で平然と接客までする強面の親父を「イイ人」って………。



…お人よしにも程があるだろう………。



頭を抱えたくなった。



だけど、一人悩む俺に全く気付かないみのりちゃんは、さらに爆弾発言を投下してくれた。



「それに店長さん、夏輝さんや神堂さんの事イロイロお話聞かせてくれたんですよ



―ちょっと待って。



「……イロイロ?」



恐る恐る聞いてみる。



「ハイ。高校生の頃、初めてお店に来た時とか……あとデビュー前の事とか…」



華奢な指を折りながら、楽しそうに数え上げてゆくみのりちゃん。



サァーっと血の気が引く音が聞こえた気がした。



「……………………」



(どーいうつもりだよ…。……あんのくそ親父―


絶対に、絶対に本人には言えないセリフを心の中で叫ぶ。



(何だって俺の知らない所で、よりにもよってみのりちゃんに………。)



「それから……って夏輝さん!……大丈夫ですか?」



ものすごい脱力感に襲われてハンドルに突っ伏した俺に、みのりちゃんが驚いてる。



具合でも悪くなったのかと慌てて、突っ伏したままの俺の左肩に触れたみのりちゃんの右手を、俺は逆に掴みかえした。



そして、そのまま掴んだみのりちゃんの手を引き寄せて、彼女の顔を覗き込んだ。





俺の車の中、運転席と助手席で向かい合う格好になる。



「な、夏輝さん?」



俺の突然の行動に、みのりちゃんは頬を赤らめて俺から目線をそらした。



「……みのりちゃん。幻滅した?」



俺は、そんな彼女の耳元で小さく囁いた。










[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -