Darlin' | ナノ


狼少年とキスの法則(4/5)


*おまけ*




――――後日



鬼プロデューサーである神堂さんから、この日の大遅刻の罰として冬馬さんに『当分の間、私とのいちゃつき&連れ込み禁止令』が出された






「って、怒られんの俺だけかよ! しかも春、何だよこのペナルティ?」



「罰としてはこれが最適だと判断した‥‥それだけだ」



対する春は、どこまでもいつも通りだった



「とにかく! こんなの、俺はゼーッタイに認めないからな!」



スタジオ練習の休憩時間



憤然と春に食ってかかる冬馬を横目に、夏輝と秋羅がタバコに火を付ける




以前から女の子相手の噂には事かかなかった冬馬だが、みのりちゃんとつき合うようになってからは‥‥‥‥その



「馬鹿っぷりに磨きがかかったって?」



秋羅の歯に衣着せない物言いに、夏輝が噴き出した



「どうせ今回だって、また冬馬が強引にみのりちゃんを付き合わせたんだろ?」



「そう考えると、完全に自業自得だよなあ」



そんなやり取りを耳聡く聞き付けた冬馬が、勢いよく二人に向き直る



「そこ、うるさいっ! ‥‥全く、どいつもこいつも好き勝手言いやがって! だいたいお前らだって好きな彼女が朝一で目の前にいたらだなあ‥‥」



が、しかし



「「あーうるさい、エロ親父」」



夏輝と秋羅の息の合ったリターンエースに、冬馬の顔が引きつった



やがて握った拳をわなわなと震わせながら反論する



「だから、俺はまだ親父じゃないって何度言ったら‥‥」



その時、いつのまにか冬馬の背後に歩み寄っていた春が、冬馬の肩の肩に手を置いて淡々と告げた



「つまり"エロ"は認める訳だ‥‥‥‥冬馬、ペナルティ追加決定だな」



「‥‥‥‥‥‥‥は?」



思いもかけない言葉に冬馬が呆然としている間に、春はソファに置いていたバッグを手に取る



「夏輝‥‥ちょっと出てくるから、後を頼む」



「ん、りょーかい」



「あのー、もしもし春さん? おーい?」



「‥‥‥‥‥」



何事もなかったかのように冬馬の前を素通りして、静かにスタジオを出ていく春



その背中を見送って、扉が閉まった次の瞬間



完全防音になっているはずの室内から



「おい春? ちょっと待て、つーか本気で言い逃げすんなこら――――!!」



という雄叫びと、二人分の笑い声が聞こえたとか聞こえなかったとか



JADEは今日も平和です‥‥‥‥‥‥多分





―END―

⇒あとがき
.


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -