Darlin' | ナノ


狼少年とキスの法則(3/5)


「‥‥‥‥キス」



「え?」



「私からキスしたら‥‥機嫌、直してくれるんですよね?」



冬馬さんは、一瞬驚いてから嬉しそうに口の端を持ち上げた



「そうだな‥‥‥‥じゃあ、それはみのりの頑張り次第って事で」



「もう、そんなのってないです! 冬馬さんの意地悪!!」



「お、いいねえ‥‥それ俺には最高の褒め言葉だし?」



「な‥‥っ」



まだ遮光カーテンが引かれたままの薄暗い寝室に、冬馬さんの笑い声が響く



そして



僅かに緩められた腕の中、私はゆっくりと体の向きを変えた



冬馬さんと、息がかかるくらい間近で見つめ合う



「みのり?」



冬馬さんの、私の頬に添えられているのとは逆の腕が背中に回されて



その瞬間を催促するように力が込められるのを感じて、私はそっと目を閉じた







「ん‥‥はぁ‥あ‥‥っ」



「みのり、最高に可愛い顔してる」



「‥‥‥それ、また『冗談だよ』とか言わないですよね?」



僅かに唇を離して上目遣いで見上げた視線の先で、冬馬さんが苦笑する



「やれやれ、うたぐり深いなあ」



「それだけ日頃の行いが大事だって事ですよ‥‥‥あ」



しまった、と思った時にはもう遅かった



私の言葉に、冬馬さんの片眉がピクッと跳ね上がる



「へえ? じゃあ、みのりはどっちだと思うの?」



「だからそれは‥‥その、ですね?」



「はい残念、時間切れ〜」



「‥‥‥っ!」





――――質問しておいて、答えられないようにもう一度唇を重ねてくる冬馬さんは、やっぱり意地悪だと思う


だけど


そんな彼と付き合い始めて、やがて冬馬さんの家に『お泊まり』するようになって‥‥私はもう、その時を何度目まで数えていたかも忘れてしまった







意地悪な事言って、いつも私をからかってばかりの冬馬さん



悔しいけど、追いつきたくてもなかなか追いつけない、大人の男の人だけど







それでも私は―――






(冬馬さん、大好き‥‥)



心の中で呟いて、私は与えられる甘い熱にそっと身を委ねた





⇒おまけ
.


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -