Darlin' | ナノ


「愛してる」のその後は?(3/3)

あとがきです。


やっと書けました、冬馬夢の第二弾です。


前作からずいぶん間が空いたようなそうでもないような(笑)


JADEは4人とも大好きなんですが、ここしばらく私の頭の中は冬馬一色でした。


夏輝だってもうすぐアプリ配信なのにっ(>_<)


いえ、そこはまた冬馬好きとは別の夏輝好きな私が弾けてますから(笑)





この冬馬は、私の誘いで芸恋ほかのゲームを始めてくれたリア友Tちゃんのひとことから生まれました。


冬馬夢第一弾を読んでくれた彼女の感想は「冬馬のどS化を希望」というもので(爆)


‥‥頑張りました。(ノ><)ノ
私、頑張ったんだよTちゃん!


ちょっと、いやかなり?生ぬるいどSだけど


‥‥ハイ、精進します(。。;)



いたらない点もあると思いますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。(^人^)


100813.


[] [→] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -