Darlin' | ナノ


'愛してる'って言わせてみたい(5/5)

あとがきです。


とうとうやってしまいました〜


微裏です。だって冬馬ですもん。(笑)


ここまで読んで下さっている方はOKな方ばかりだと思いますが、もしNGな方がいらしても、クレームは一切受け付けておりません


どうぞご了承下さいませ。m(__)m


バッチリ書いた訳ではないので微裏としましたが、もっと文章力を磨いていずれは〜と企んでます。


いつになるかは未定ですが(-.-;)気長にいきます。


ちなみに、ローズ・アブソリュートはバラから抽出したオイルです。


イランイランと同様に、催淫効果の高さで知られています。


………ってコトは、あの二人は………。(^0_0^)



それでは!(^0^)/
.


[] [→] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -