Darlin' | ナノ


'愛してる'って言わせてみたい(4/5)


冬馬さんは私の首筋にキスを落としながら、もう一度繰り返す。



「そのフレグランスって……ローズ・アブソリュート?」



「え……ええ…なん、で………知って…?」



スラスラとフレグランスの名前を口にする冬馬さんに驚いて、私はつい起き上がろうとした。



けれど冬馬さんは、その大きな手で私の両手首を掴んで頭上に固定してしまう。



「ちなみに、アドバイスしてもらった女優ってのは笹井真名さん、だろ?」



「………………」



私はもう、冬馬さんをジッと見つめる事しか出来なかった。



「何年か前に、JADEのPVにゲスト出演してもらったんだよ。……まあ、顔を合わせれば世間話くらいはね」



自嘲気味に笑う冬馬さん。



……どういう知り合いか分かった気がする。



チクン、と胸に小さな痛みが走る。



思わず泣きそうになって、慌てて横を向いた。



「そんなの全然知らなかっ………きゃっ……冬馬さ、んっ……!」



「昔の話だよ」



そう言いながら、冬馬さんは私のうなじや首筋に次々と紅い花を咲かせていく。



「みのりと出会って、俺は変われたから。俺はもうこの先ずっと、みのりしか欲しくない」



キスを続けながら、私のパジャマを器用に脱がせて。



やがて冬馬さんの唇は私の胸にたどり着いて、その頂を舌で弄ぶ。



もう一方には、冬馬さんの大きな手が意外なほど優しく、けれどいつもより執拗な愛撫を続ける。



「あ…ん……冬、馬さん……あっ……」



私の目から涙が一筋、流れた。








うまく言えないけど。



真名さんの笑顔が、偽物だったとは思わない。



そして今。



体で、心で感じる、冬馬さんの思い。



『あいしてる』



声に出すよりも強く、どんどん私の中に流れ込んでくる。



やがて私の体はその思いで満たされて、昇華する。



「あいしてるよ、みのり」



冬馬さんがくれた、たった五つの音でこんなにも幸せな気持ちになれるなんて。



今まで、知らなかったの。



ねえ、冬馬さん?



「私も、あいしてます」





→あとがき

.


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -