Gallery/novel | ナノ


味見を味見で甘いキス(2/2)

お礼文


このお話は更紗さんのサイト「Runatic」の開設2周年記念の期間限定フリノベにて、頂いてきたものです(v_v)


そしてそして、何と第ニ弾も大久保氏と相成りました!


だってもう更紗さんの書かれる大久保氏が強引で男前すぎて

初めて読んだ時は実は出先だったんですけど、mdmdしてちょっとリアルで不審人物チックになってました←(;¬_¬)


でもそんなの気にしない♪(気にしようよ)


素直じゃない俺様と天然まっしぐらな小娘、このラブ×2が本当に大好きなんです!!






更紗さん、改めてですが2周年おめでとうございます!
これからもウザくstkしますが、どうか呆れないでやって下さいね〜!(゚▽゚)/




更紗様の素敵サイト
  「Runatic」

.


[] [→] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -