Gallery/novel | ナノ


今、思ってる事が同じなら(6/6)


お礼文


「Runatic」の更紗さんから管理人のBDお祝いにと、素敵過ぎる武市さん夢を頂きました!(^O^)/



あの時代だと指輪というか贈り物自体珍しいのに、武市さんの気遣いと王子様っぷりが堪りません♪



祝言を挙げたらきっと、龍馬さん達が呆れるほどのラブ×2夫婦になるんでしょうね‥‥‥いや、なってみせますとも!←この辺末期(爆)


更紗さん、悶えまくる素敵武市さんをありがとうございました




実はこの夢、ずいぶん前に頂いてたんですが管理人の諸事情により現在までアップ出来ませんでした(>_<)



更紗さん、本当にすみません
こんなヤツですが、どうぞ呆れないでやって下さいませ!
ではでは、またウザく押しかけますのでー!!




更紗様の素敵サイト
  「Runatic」

.


[] [→] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -