Gallery/novel | ナノ


世界でいちばん。(10/15)


あの後、私はモモちゃんに怒られながら、

涙で腫れた目元を冷やした後、メイクを直して貰い、無事リハーサルと本番を終え、


秋羅さんも予備のベースの調整が間に合い、JADEも無事収録を終えたが、



宇棹はあの後にJADEの目の前で歌うプレッシャーは相当なものだったらしく



『うわ〜、あんなミスっちゃって…ハズカシーホントにプロなのかよ?

…あれじゃ〜もうこの番組呼んで貰えねーな。

……ざまーみろ』


と、隣の席にいた冬馬さんに言われるくらい、ミスを重ねたため、プロデューサーにかなり怒られ、


結局生ではなく、CDを流すことになったらしい。

.


[] [] [back to top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -