Gallery/novel | ナノ


世界でいちばん。(7/15)


ENDの控室を飛び出し、空いている控室や会議室を見ながら…走っていくとみのりの叫び声が、通路奧の柱の陰から聞こえてきた。



「離してっ!!」



「なんで、あんな男に固執すんだよ?


俺の方が年も近いし、無理な背伸びしないですむ分、ラクだぜ?

女とっかえひっかえして、散々、スクープされてたの知らねえワケじゃねぇだろ?

どーせ、あちこちライブとか行った先で、アンタがいないの良いことに女と遊んでんだぜ?

騙されてんだって!


いい加減遊ばれてんだって自覚しなよ

あんな最低の……」



「秋羅さんは、絶対にそんなことしてない!

秋羅さんのこと、何も知らないくせに、秋羅さんのこと悪く言わないで!!


あんたなんか最低よ!……それ以上、秋羅さんのベースに触らないで!!返してっ!!」



最悪の事態になっていないことに安堵しつつも、相手の卑怯なやり口に虫酸が走る。



「……そんなに返して欲しいんならヤらせてくれたら返してやるよ…」



「いやぁっ離して…!」



ガツーンという、重いものが床に落ちた音が派手に響いた。



(野郎!!)



「やめろ!!それ以上みのりに変なことしやがったら、ぶっ殺すぞ!!」


大声で叫び、角を曲がるとみのりが壁に押しつけられている姿が目に入った。


「てめぇ!みのりから離れろ!!」


「秋羅っ!!」


カッとなり、宇棹をみのりから引き剥がし、頬を殴り飛ばそうとしたところに、春の鋭い声が聞こえ、俺の意識を引き戻した。


「ちっ!」


肩を掴んでいた手にさらに、力を込め宇棹を床に転がし腹を踏みつけた。

.


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -