Gallery/novel | ナノ


その心に酔わされる(7/7)


御礼文



「4seasons palette」の白夜さんよりサプライズで頂いたバレンタイン・恋人仕様の秋羅さん夢です♪



大人な秋羅さんはやっぱりどこを取ってもカッコイイ



や、もちろん春夏コンビも大好きですよ?



だけど白夜さんの書かれる秋冬コンビも実は管理人の大好物なのです(//△//)←超今更?



ギャグもシリアスも様になるこの二人の間で遊ばれてみたいですね〜
そして夏輝お父さんのゲンコと春のブリザードを‥‥‥って、もう楽しい妄想がどこまでも膨らんじゃってます\(^^)/





何かと忙しくて凹み気味だった管理人の為にと、こんな男前な秋羅さんを書いて下さった白夜さんにはホントに頭が上がりませんm(__)m






白夜さん、素敵な秋羅さん夢を本当にありがとうございました!






*白夜様の素敵サイト*
   「4seasons palette」



無断転載、転用は厳禁です!
.


[] [→] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -