Gallery/novel | ナノ


その心に酔わされる(3/7)


そして私は、カクテルを美味しく頂いた後お礼を言バーを出ると、教えてもらったお店に向かい


無事オススメのリカーアソート16本入りを購入することが出来た。


帰り道バーテンダーさんから聞いた


『シュガーコーティングされていないので中身のリキュールが浸潤しやすく、糖分が再結晶したりして風味を損ないやすいので

…購入したら冷暗所で保管した方がいいですよ…』


と言う言葉を思いだし立ち止まる。


「…どちらにしても当日は会えないし…会えるのは今日と明日だけだし…会いに行っちゃおうかな…」


そう思うとどうしても会いたくなりメールを送るとすぐに電話がかかってきた


『お疲れさまです…今、大丈夫なんですか?』



『ああ…今リハ終わってあと一時間位は出番待ちで待機中だよ』


『あ、あの…今、近くにいて渡したいものがあるんですけど…


ほんのちょっとだけでも会いに行ってもいいですか?』




『渡したいもの?へぇ…なんだろう…楽しみだな


…分かった着いたら、また連絡くれる?…そうだな駐車場のJADEの車のとこで会おうか』



『はい』


電話を切り


急いでテレビ局に向かった。

.


[] [] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -