Gallery/novel | ナノ


trick or treat 〜JADE+〜(9/13)

お城の中の一部屋が更衣室兼メイクルームとして使われていて


そこに用意されていた、さっきまでのドレスと同じデザインの黒いドレスを着て到着していた、モモちゃんにメイクをしてもらう。

曲のイメージとみのりちゃんのイメージに合わせてちょっと切ないていうか、儚い感じの吸血鬼でてのが春君達からの注文だからね〜


普段よりも青白くダーク色調のメイクにカラコンと牙をつけたら立派に?吸血鬼になった。


「わぁ〜ちょっと楽しいかも」


「吸血鬼姿の生JADEを誘惑出来るなんてみのりちゃんだけの特権よね♪

…冬馬くんはさっきの白いドレス姿のが相当気に入ったらしいけどね?


クスクス、撮影終わった後、打ち上げ用にもう一回白いドレスにチェンジよろしくって約束させられちゃたたわよ(笑)


まぁ…打ち上げというよりあれはみのりちゃんと記念撮影したいってのが本音なんでしょうけどね〜(笑)」


(も、もう…冬馬さんってば!)


「あ…有難うモモちゃんっ撮影頑張ってくるね!」


青白いメイクなのに照れて血色がいい吸血鬼姿で部屋を飛び出した。





◇◇◇



「お〜ハマってるなぁ〜」

「うん、ゴスロリかセクシーとかにしようか色々意見出たけど

やっぱり、曲にもみのりちゃんにもこれが一番しっくりくるね」


「あぁ…よく似合ってる」

「俺が選んだんだから似合って当然っしょ!

うんやっぱり俺、いい趣味してるわ〜♪

…まぁ〜俺はさっきの方が花嫁らしくて好きだけどな♪」


「冬馬のことだから、胸元が開いたミニスカのセクシー路線って言い張るだろうと思ってたけどな」


「……プロモーションに使うのに、なんでみのりちゃんのセクシーな姿をサービスしなきゃなんねぇんだよ!

そういうの見られんのは俺だけの特権に決まってるだろ」

堂々と言い切る冬馬さんに皆さんのため息混じりの言葉が零れた。



「「「エロ親父」」」

.


[] [] [back to top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -