Gallery/novel | ナノ


trick or treat 〜JADE+〜(7/13)

「衣装がえ…ですか?」


一場面の撮影が終わるたびに消毒という名目で冬馬さんのマントにすっぽりと包まれ(マントの中では見えないのをいいことにしっかりと抱きしめられている)


……何度か夏輝さんが冬馬さんに仕事中だと注意し引き剥がそうとしたけれど頑として聞き入れなかったので、

メンバーの皆さんも諦め、スタッフの皆さんも見ぬ振りを決め込んだらしい


……こうなったら絶対に冬馬さんは離れないし下手に離れようとすると後で…イロイロと…////大変なので私は既に諦めている。


「そ…。俺達に血吸われてみのりちゃんも仲間入りてことで、吸血鬼Ver.のみのりちゃんね♪


「…今度は、みのりが俺達の膝に座って色仕掛けするってコンセプトだから……楽しみだ」


「みのりちゃん…本気で口説いてくれてもいいからな」


「なんか照れるけど…頑張ろうね」



…みのりちゃん!秋羅の膝なんて座んなくていいから!…辛いだろうけど空気イスな!」


「は〜…冬馬…ちゃんと話し合っただろ

…みのりちゃん色仕掛けまではしなくても、見つめ合うとか……とにかくフリだけで十分だからね

…冬馬の目が気になるなら冬馬の番以外は冬馬、部屋から閉め出すから」


(ひ、膝に座るのは決定事項なんだ

.


[] [] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -