Bakumatsu | ナノ


セーラー服的恋愛論(5/5)





はづき 最後までお読みいただきありがとうございます。小説担当のはづきです(^O^)

カナエ イラスト担当のカナエです(^v^)私達のコラボ作品、楽しんでいただけたでしょうか?

はづき あとがきは作者2人の対談でお送りします。

カナエ 今回のコラボは私からお誘いしたんですよね♪はづきさんとは過去に別の恋ゲーキャラでコラボしたことはあるけど幕恋はまだしたことなかったし。

はづき しかも私の大好きな武市さんで、とのお誘いだったので喜んで引き受けました(*^_^*)

カナエ 最初にどういう感じで作品を作っていくか相談した時、はづきさんが「イラストを先に」と言ったので、前々から描いてみたかった「武市さんと小娘のキスシーン」を提案したんです。そしたら……

はづき はい!大賛成\(^O^)/(笑)しかもちょっと強引なキス、って感じにかなり興奮(//∀//)

カナエ 普段冷静な武市さんがガバーッて襲ったら必要以上に萌えるって思ったんだもーん(*´∇`)

はづき 私も初めてイラストを見た時は思わず「武市さん!?」て叫んだもーん(//∀//)ガッツポーズしちゃったもーん(笑)

カナエ ねっ!萌えるよね!!←力一杯(笑)

はづき 私だったら萌えるを通り越して萌えつきるよ、確実に(爆)

カナエ 萌えつきる(笑)でも、いつも冷静な武市さんも実はムラムラしてたりするんだって思うとなんかかわいいよね♪

はづき 相手は無自覚な小娘ちゃんだしねー。……で、我慢の限界にきて突っ走っちゃう武市さん(笑)

カナエ 幕末でミニスカは「珍妙」ってより「破廉恥」なんじゃ……。

はづき そうすると、寺田屋の皆とか一緒に出歩けるあたりかなり豪快だよね?

カナエ いやいや、みんな、露になってる太ももに内心ドッキドキだよ(笑)「未来の女子は過激すぎる……」って(≧ω≦)

はづき 龍馬さんみたいにサラっと言えるならいいけど、武市さんは毎晩悶々としてたかも(笑)

カナエ してるね、間違いなく!部屋も襖を隔ててすぐ隣だしさ。眠れぬ夜をいくつ数えたことか……(笑)

はづき ミニスカで雑巾掛けなんてした日にゃ悶々MAX(笑)

カナエ でも武市さんのムッツリも、ヤキモチも全開なのに、全体的に爽やかさを感じるのははづきさんマジックだよね!

はづき イヤイヤ、私は特に今回みたいな企画ではもっとベタ甘でイチャイチャさせてみたいんだよねー、いつも挫折するけど……orz

カナエ でもこれはこれではづきさんらしさが出てる感じがして好きだよ?ヤキモチや下心すら爽やかに書いちゃうなんて!私の妄想は爽やかさ皆無だな。パス付けないと公開出来ないレベル(爆)

はづき そう言ってもらえて嬉しい(^人^)それにしてもカナエさんの妄想って一体……。ど、どんなの?(ぼそ)

カナエ いやいや、そんな私の妄想を披露したら変態なのがバレてしまうや〜ん(´Д`)←すでにバレバレという噂も……

はづき でも武市さんは悶々してる時に「これも精神の鍛練だ!」とか言って堪えてそう(笑)

カナエ あはは!欲望と理性のバランスを取ろうと必死になる武市さん(笑)

はづき それで寝不足を以蔵に指摘されて「お前はもっと空気を読め!」とか(笑)この場合、読まれたらもっと困るのにね、お師匠様♪

カナエ 墓穴掘る武市先生(笑)おいおい、かわいいじゃないか(//∀//)

はづき でも、あのイラストの小娘ちゃんのきょとんとした顔、すっごくそそられた(笑)

カナエ 「な、なに……?」って驚いた感じにしてみたの。

はづき でも着てるのがセーラー服だから時間設定にはちょっと悩んだかな?出会ったばかりだと武市さん攻めすぎだし

カナエ あーそっか。確かに出会ったばかりでガバーッとチューしたらただの変質者(爆)

はづき でもオオカミ化した武市さんに悶え転がった♪

カナエ 私はあのイラストを描いてるとき、ずっと彼氏(龍馬さん)に内緒で浮気してる気分だった(笑)ずーっとそわそわ落ち着かないの(;´∩`)

はづき 周囲の小娘への言動に一喜一憂して頬染めてる武市さんも大好きだけど、今回のイラストみたいな幸せいっぱいって感じのも大好きだよ〜(*´∀`*)

カナエ 幸せいっぱいかぁー。見る人によって捉え方は様々だね。実は私の脳内ではムラムラMAXでガバーッと襲う武市さんだもん(笑)

はづき そうなのっ( ̄□ ̄;)!?

カナエ ムッツリも限界を超えるとオオカミになる、みたいな(笑)無防備すぎる小娘にイライラ&ムラムラした武市さんが「男はオオカミなんだよ、こんな風にね」と突然教育的接吻(笑)

はづき それを機に小娘は武市さんを意識するようになったけど、でも言いたかった肝心な事は伝わってなくて更にムラムラする武市さん?

カナエ そうそう(笑)小娘ちゃんに武市さんの想いは伝わってないの。ホントに教育の1つだと思ってそう(^o^;

はづき だよね〜(-.-;)天然な小娘とだときっとすれ違いの連続で進展は亀さんだよ(涙)

カナエ でも思いが通じたら、武市さんったら思い切りデレる(笑)←本編参照

はづき 冬が過ぎたら春が来ますよって感じかな?私もあのギャップには驚いたΣ( ̄□ ̄;)

カナエ 「お前誰だ?」って言いたくなるくらいの変わり様(笑)

はづき ギャップ激しすぎるもんね(笑)……ってか、ねえ?

カナエ ん?

はづき これって「あとがき」になってる??

カナエ …………Σ( ̄□ ̄;)

はづき だ、だよね……(;^_^A

カナエ ただの座談会になってるね(滝汗)

はづき ……これ以上喋らない方がいいんじゃ?

カナエ う、うん。そうだね……。じゃ、この辺で^ロ^;

はづき 締まらないね……(爆)

カナエ あぅぅ……orz

はづき ま、この座談会……じゃなかった、あとがきはこれにて終了ってことで(苦笑)

カナエ あはは……ここまで読んでくれた方はホント心が広い方ですね。ありがとうございます。

はづき 本当に感謝感激です☆

カナエ この作品を読んでくれた皆様も、コラボを快諾してくれたはづきさんも大好きだぁぁぁー(≧▼≦)

はづき 本当にありがとうございました。またこの2人のコラボが見れる日が来るのかな?

カナエ もちろん!はづきさんが何と言おうと絶対やるよっ!!

はづき そ、そうですか……。

カナエ ってことで、次回作をお楽しみに(^O^)/

はづき ま、いっか。じゃあ、またいつかお会いしましょう。

はづき カナエ ありがとうございましたー(*^□^*)♪


〜おしまい〜


2011.10.09
【寺田屋浪漫】参加作品

Novel:はづき
Illust:カナエ




*カナエ様の素敵サイト*
   「パーティは何処に?」

無断転載、転用は厳禁です!


111009.


[] [→] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -