Musician | ナノ


その温もりに抱かれて(3/3)


あとがきです(v_v)


この作品は龍BD企画『Affettuoso』参加作品です


久々過ぎる恋ミュ&龍作品ですが、本当に楽しかったです(^^*)


今回はコラボ用にと白夜さんが先に描いて下さったイラストを元に執筆したんですが、結局時間ぎりぎりのアップになってしまいました






そして、こんな所でフリー宣言してみたり←
需要は恐らく限りなく低いと思われますが(爆)

もし「持ち帰ってやるよ」という優しい方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ♪

尚、白夜さんのイラストはフリーの対象外とさせて頂きますのでご了承下さい

またご自分のサイト等に飾って下さる際には当サイトの作品である事の明記をお願いしますm(__)m




自己満足も甚だしい夢ですが、ひととき楽しんでいただけたら嬉しいです。




110918.



[] [→] [back to top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -