Musician | ナノ


その瞳に映るのは?(4/5)



気付いた時には、ちとせを後ろから抱きしめていた。



初めて触れたちとせの体温に、俺の鼓動がどんどん早くなる。



「り、龍‥‥」



「ちとせ……。俺は、自分を抑える事がメンバーの、トロイメライのためだと思ってきた。……でも、ちとせはそんな俺を叱るのか?」



俺の腕の中で、ちとせが身じろいだ。



顔を背ける様にした彼女の首筋に、顔を埋める。



「ちとせ、俺はずっとお前を見てきた。でも、この想いは許されないとも思ってた。だけど………もう限界なんだ」



この手を離したくない。



力を込めた俺の手に、ちとせの手が触れた。



「………離さなくて、いいよ。私だってずっと龍の事、見てたんだから」



耳を真っ赤にしたちとせが言う。



その声は、もう震えてはいなかった。





たまらない。



俺は、ちとせの柔らかい髪をかきあげてその白い首筋にくちづけた。



「んん……龍…」



「ちとせ、好きだよ」



俺は、ちとせの赤い唇を指先でそっとなぞった。



「残念だけど、こっちはオアズケだな」



「え………?」



真っ赤なちとせの顔を覗き込んで、口の端をあげる。



「俺はさっきタバコを吸ったばかりだからな。レコーディング中に、ボーカルの喉を傷める訳にいかないだろう?」





その分も、後でじっくり味あわせてもらうよ。





ありったけの熱を込めて、ちとせの耳にそっとささやいた−。



→あとがき



[] [] [back to top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -