Musician | ナノ


Ryu's Happy Birthday!『愛し方しか知らない』(5/5)


あとがき


この作品はAutumn Anthology参加作品ですm(__)m


9/18は、私が恋ミュで一番最初に惚れ込んだ緑川龍氏の誕生日です

これはもう、全力でお祝いしなければっ!とこの夢を書いたんですが‥‥‥。


『龍をお祝い』というよりも『龍に‥‥』という感じになってしまいましたが、彼への愛情はウザいほどに詰め込んでありますので少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(^O^)/




今回の企画では、友人の絵師・白夜と初めてコラボさせていただきました!

あらかじめイラストを意識したお話を書くのは初めての事で、大変だったけどとても楽しかったですp(^^)q




*Attention!*

・作品中に掲載しているイラストの権利はすべて白夜にあります。転載・転用などは固くお断りします。



お題拝借:確かに恋だった




100918. はづき



[] [→] [back to top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -