Musician | ナノ


Ryu's Happy Birthday!『愛し方しか知らない』(3/5)

カチャカチャ‥‥


キッチンでコーヒーをいれながら、リビングにいる龍に話し掛ける。



「ねえ龍、何か食べる? お腹空いてるでしょ?」


「‥‥‥‥‥‥」


「龍?」


何の返事もないのを不思議に思いながら、私はコーヒーと紅茶のカップを載せたトレイを持ってリビングに向かった。



「龍? どうしたの‥‥って‥‥‥‥えっ!?」



ソファに座った龍の顔を覗き込んだ私は、思わず大声をあげてしまってからハッとする。



龍は、腕を組んでうつむいて‥‥‥‥規則正しい呼吸をしていた。



「もしかして、寝ちゃったの? 帰ってきてまだ5分もたってないよ?‥‥‥あ、コーヒー冷めちゃう」




「って、そうじゃなくて!」


自分の言葉に自分でツッコミを入れてから、私は寝室へと急ぐ。



「さすがにこのまま寝てたら風邪ひいちゃうよ‥‥」


取ってきた毛布をそっと龍の体にかけながら、私は改めて龍の顔を見た。




(‥‥‥やっぱり疲れてるんだよね‥‥最近、すごく忙しかったもん)





だけど、それでも会いにきてくれたんだ‥‥。


そう思ったら、私の胸がじんわりあったかくなって。


体が、勝手に動いた。


「‥‥ん」


龍の頬にそっと触れるだけのキスをして、ゆっくり体を離す。


(‥‥‥///)


それから、テーブルに置いたままだったコーヒーを片付けてしまおうとした時。



「何だ、それで終わりか?」


「‥‥え!?」


驚いた私が振り返ると、龍は寝ていたままの姿勢で悪戯っ子みたいな目で私を見ていた。



その顔には、寝ぼけている様子は全然なくて。



私の頬が途端に熱くなる。


「龍、もしかしてずっと起きてたの!?」



どうにも恥ずかしくて焦る私に、龍は少し意地悪そうな顔をした。



「ちょっとウトウトしてただけだよ‥‥そうしたら、慌ててるちとせがあんまりかわいくてつい、な」



「〜〜〜!」


きっと今、私の顔は真っ赤になってる。



「だったら、疲れているならちゃんと寝ないと‥‥‥きゃっ!」




.



[] [] [back to top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -