Musician | ナノ


『カワイイ』なんて言わせない(6/6)


あとがきです。

このお話は、「B−駄ッシュ」のまえゆ様との相互リンク記念のリク作品です。

「龍とドライブ」とのリクエストでしたけど、いかがでしたか、まえゆ様?

犬と猫のあの質問は、こういうオチでした〜o(^-^)o

車についてはどの車種かとかも断定してないので、ハンドルの左右とかから自由に妄想出来ちゃいます。(笑)

もう、龍は主人公にはどうやったって敵わないでしょう。惚れた弱みってヤツですね〜(v^-゚)

それでも強気に出る龍が、私も大好きです。('-'*)

尚「こんなのドライブじゃなーい」というクレームは、まえゆ様のみ24時間態勢で受け付けます


この作品は、まえゆ様のみお持ち帰りOKです。
ここまで読んで下さってありがとうございました〜(。・_・。)ノ


100402.はづき



[] [→] [back to top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -