Musician | ナノ


いっしょに帰ろう?(5/5)



あとがきです。


このお話は、リュウフェスにも参加している龍夢の雅楽、櫂、瑠禾バージョンになります。


雅楽は書いていてとても楽しいキャラだったので、また機会があったら今度は単独での夢を書いてあげたいです。


櫂は、どうしても切ない系に行ってしまいそうになるのを軌道修正していたつもりが、いつの間にか妙なテンションになってしまいました。謎です。


瑠禾は最後、王子様?にしてみました。主人公のためなら、陰で地道に頑張れる子なんですよ、きっと。



至らない点もあると思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。o(^-^)o





.



[] [→] [back to top]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -