Musician | ナノ


上手なキスの仕方を教えて(5/5)


あとがきです。


このお話は、「style」のトモさんのBDに捧げます。

ええ、今日が何日かはようく分かっておりますよ?←
あああ!トモさんのお誕生日に間に合うように書いてたはずなのに、しかもこんなgdgdだし。(><)
だけど、トモさんの愛する彼からの愛は充分に込められてますのでっ!


リュウフェスで知り合って相互させていただいて以来、トモさんの素敵イラスト&夢に毎回ドキドキさせられっぱなしですっかりstkと化している気もおおいに‥‥!←コラ。
こんなヤツですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪(*^^*)


クレーム及び返品はトモさんのみ24時間体制で受け付けています。




≪10/19の誕生花≫

花麒麟(ハナキリン):別名、キスミークイック

*マダカスカル原産の常緑性多年草
*花言葉:早くキスして、自立ほか

この日の誕生花でメジャーなものに「鳳仙花」があるんですが、そちらは花言葉が「私にふれないで」でしたのでこちらを採用しました(笑)
作品の中では「花」としていますが、人の唇に形がにているのは実は苞です。
別名としてこのような名前がついたのは、この苞の形に拠るものだそうです。
また花麒麟がどの日の誕生花にも諸説ありますが、ストーリー上この日の花とさせていただきました。m(__)m


お題拝借:確かに恋だった


.101028



[] [→] [back to top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -