Musician | ナノ


アンダンテ〜Andante〜(3/3)


あとがきです


今回、瑠禾の‥‥というより恋ミュの夢を執筆する事自体、本当に久しぶりでした
えーと、前回の夢が元旦アップの雅楽夢だから‥‥Σ(|||▽|||)←


恋ミュ夢を読みにいらして下さっている皆様(い、いらっしゃいますよね!?)
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません!!(><)


しかも瑠禾の夢は去年の夏以来だとか‥‥年に一度、夏にだけだとか‥‥‥‥‥瑠禾=彦星説が聞こえてくるのもそう遠くないと思われます(-.-;)


結局瑠禾に何があったのかも謎のままですし(笑)
でも、ヒロインちゃんが一緒ならきっと大丈夫ですよね‥‥‥‥ねっ!?←必死



自己満足も甚だしい夢ですが、ひととき楽しんでいただけたら嬉しいです




110530.



[] [→] [back to top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -