Musician | ナノ


幸せはここにある(3/3)

あとがきです。


このお話は、「ROSY」のゆめさんに捧げます。

BD、おめでとうございます!
(*^▽^)/


雅楽溺愛のゆめさんに、雅楽夢を‥‥と思ったんですけど、ゆめさんのサイトにはもっと素敵な雅楽がたくさんいらっしゃいました


今まさに自分の力不足を痛感しています


拙い作品ですけど、いつもはツンデレに隠された雅楽の素直な気持ちは目一杯こもってますから、そこだけでももらってやって下さいませ(>_<)


リュウフェスで知り合って、雅楽彩でもお世話になりました(v_v)


突っ走ってしまう所もありますが、これからもよろしくお願いします!八(´∀`*)


ゆめさんの大切な日に、雅楽からの愛を込めて




.100626



[] [→] [back to top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -