Musician | ナノ


キスより甘いひとときを(3/3)



あとがきです。


このお話は、雅楽彩参加作品です。

えー、私が「俺様な雅楽」を書いたのは今回が初めてです。しかも、こんなに積極的な雅楽をはたして皆様に受け入れていただけるんでしょうか!?ドキドキです(>_<)

今回は、花言葉をテーマにしています。しかもイチゴ!しかも花言葉は「誘惑」です!ネタがないかと資料を漁っていた私も、素で驚きました
でも、その意外性が逆に面白かったです。




作品中に使わせていただいたイラストは、鮎様が雅楽彩に提供して下さった物です。
転載、転用は固くお断りします。


いたらない点もあるかと思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。m(__)m


100527.



[] [→] [back to top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -