Musician | ナノ


きみは無垢な誘惑者(3/4)

櫂に抱きしめられた私の目に映るのは、色鮮やかに咲き誇る大輪の黄色いバラの花。


その花は凛として、だけど同時にどこかはかなく思えて。


(まるで、櫂みたい‥‥)


愛しい恋人の腕の中で、私はぼんやりとそんな事を考えていた。






「‥‥ゴメンね」


私の肩に顔を埋めた姿勢のまま、櫂が口を開く。


「仕事だって、分かってるんだ‥‥‥アイツらだって‥‥」


「櫂‥‥あ‥」


体を起こした櫂は、もうすっかり『いつもの櫂』で。


「さ、そろそろ行かないとホントに怒られるよ?」


「‥‥‥‥‥」


抱きしめていた腕を解いてニッコリ笑う櫂の首に、今度は私からギュッと抱き着いた。


「え‥‥ええっ! ちとせちゃん!?」


「‥‥‥‥櫂の、バカ」


「!」







こんな時に、私にまでそんな風に笑ったりしないで。










ちとせちゃんが撮影現場へ向かって逃げるように走って行った後。


俺は、まだ呆然とその場に立ち尽くしていた。




   *illstlation:白夜*




(嘘だろ‥‥? この俺が、まさかちとせちゃんに襲われるなんて‥‥)


だけど、さっき自分の唇に感じた彼女の熱は幻なんかじゃありえない。





「‥‥やられたな」


秋の風にそよぐバラがサワサワと音を立てて揺れる中、肩をすくめて苦笑する。




俺がからかうとすぐに真っ赤になっていた、あのちとせちゃんが。


この仕事が決まってからずっと抱えていたモヤモヤした感情は、いつの間にかすっかり消え失せていた。






だけどね、ちとせちゃん。


「やっぱり男としては、されたままってワケにもいかないんだよね?」





そういうワケだから、さ。





「これから、覚悟しておいてね」


今さらイヤだ、なんて言わせないからね?







☆黄色いバラの花言葉
     『嫉妬深い』☆





→あとがき

.



[] [] [back to top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -