注意書き


本作「華雄佳芍」は銀魂原作に沿いつつも、オリジナルを織り交ぜながらお話が進んでいきます。

基本夢主の視点で進んでいきますので、原作にはない全く違った場面などが出てきます。私が勝手に妄想した裏場面だったり、原作キャラクターの会話消滅していたり。重要な会話は私もあまり消したくはないので、極力無くしていきたいとは思いますが、進行状況によっては消さざるを得ない場合があるかもしれません。その時は、夢主の知らない間にあの会話終わってるんだなと、みなさまの脳内で補完よろしくお願いします。

また必読でも書きましたが、不健全だったり、不誠実な表現があります。ぬるいですが。
原作のキャラクターとなんか性格違う!なんてことも、極力無いようにしていきたいですが、私が掴みきれていない部分でボロを出す可能性もございます。

不快に感じる方、イヤな予感がした方はそっと当サイトから避難されてください。

これも必読で書いたんですが文章ドヘタです…更新しても気に入らなければいつの間にか加筆、修正が入ってる場合があります。(以前は更新履歴に載せると書きましたが、些細な修正は載せませんので御容赦を)

私のくだらない妄想の産物を笑って許してくださる方、楽しんでくださると幸いです。



♭2016/02/18
修正♭2020/07/09


(1/1)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -