拍手レス 4月26日
更新が…元気の源〜の方。

拍手メッセージありがとうございます。
私も頂く言葉が元気の源です!うへへ、ぐへへ、ってひとりでによによしてしまいました。
まだ途中なので続きをお待ちいただけたらと思います。

大型の連休に入りましたが、私は祝日関係なし子ちゃんなので、マイペースに頑張っていきたいと思います。
ご旅行に行かれる方、家でゆっくり楽しむ方など色々と休みの楽しみ方はあると思いますので、今自分がしたいなって感じたこと、思いっきり楽しんでくださいね。
大型連休全部仕事ー!!って方は次の休みまでに楽しいことでも計画して、楽しんだりされてみてくださいね。
それぞれ生活があって、また楽しみ方は様々かなと思いますので、自分に合ったスタイルでぜひ大型連休をご活用されてください。

あ、連休の間に何かupしたいな。
何ができるか分かりませんが、色々触ってup出来そうなのあげたいと思います。
うれしいメッセージありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -