華雄佳芍 一話
皆様いかがお過ごしでしょうか。
年明けより何度も地震が続いていて不安がたくさんあると思います。私も数日前夜中にスマホ鳴って大っきいの来てびっくりしました。
被害はありませんでしたが避難用の荷物をかなり前に準備したきりで中身の確認をしていないので、またちゃんとチェックをしなきゃいけないなと思ってます。あと避難先の確認とかも。
備えていれば安全というわけではありませんが、少しだけでも転ばぬ先の杖といいますか、落ち着いて行動できるかなと。
スマホの警報もほとんど揺れが来る2〜3秒前くらいにしか来ないので予測が難しい事ですが、皆様も先ずはご自身と身近な方の安全を第一にされてくださいね。

更新のお話に戻りますが、かまっ子倶楽部でのお話です。
パー子さんいいですよね。女装するジャンプ主人公ってなかなかいないので、初見びっくりしました。ハタ皇子に「やだーきもーい!」っていう時の顔がめちゃ好きです。かわいい。
あとヅラ子さんは通れた壁の穴が通れないパー子さん、女装してるのに溢れ出る男らしさたまらない。あれは帯が引っかかったのか、それとも普段と同じ格好してても引っかかったのか今でも気になります。

色々あったあとに顔を合わせるのがパー子っていうのが、虚をついてて普通に喋れるきっかけになってたらいいなって。
シリアスはお休みの話なので、読んでくださる方も夢主ちゃんと一緒に笑っていただけたら幸いです。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -