拍手レス
わー!まみさまお久しぶりです!
ご感想ありがとうございます!とお仕事お疲れ様でした。3月は年度末で忙しいですもんね。激務のあとの癒しになれたならば幸いです。

最初私も書き始めた時は、この2人は一生すれ違ったままだろうなと思ったのですが、書き進めて気持ちを自覚させていくと、このままってすごく苦しいだろうなって、いちゃいちゃとまでは言わずとも心を通わせてあげたいなって感情が顔を出してきました。
なんとかくっつけたいと思って四苦八苦しております。ご期待に添えるかは分かりませんが、もう少し続きますのでお付き合いいただけたら幸いです。

まみさまからの頂いたご感想があって、続きを書くことができたこと本当に感謝をしております。
私自身、書き進める度に新しい楼主と夢主ちゃんの顔に楽しくなってます。
素敵なメッセージで背中を押してくださってありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -