一時的ですが
ちょっと怖いところからのアクセスがあっただけなので、特に何があったというわけではありませんがなんかめちゃくちゃ怖かったので…!
たくさんの人に見られることに慣れてないの、サイトしてるんだからすぐ怖がるの良くないなとは思うんですが、何かあったあとだと怖いのでとりあえず応急処置としてぶるすかのアカウント載せておきます

bleu sky

前に私はSNSではゆめ呟きしませんって言ってたんですが、bleu skyはほとんど相互フォロー関係以外は閉鎖環境に近くてこれは生きていけるかもと思ったので、ちょくちょくくだらないことを呟いてます
良かったら覗いてくださると嬉しいです



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -