拍手レス 4月1日
うわぁ更新嬉しいです!!お久しぶりです〜の方

お久しぶりです!
急に暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。スギヒノキの花粉症はなんとか撃退しましたが白樺もアレルギー持ってるので6月上旬までなんとか生き延びようと思ってます。誰か花粉通さないバリア張ってくれないかな。

昨年の10月からなかなか更新できてなくてお待たせをしてしまいましたが、早速読んでいただけたみたいで嬉しいです。
銀魂世界のテンポですか!空知先生の書くあのギャグテンポに寄せて書くのはかなり難しいことだなと思っていつも思考錯誤していたので、そう言っていただけてびっくりしました。桂さんのおかげかな。すごくギャグ寄りのキャラですし( *´ `*)

そうなんです!今回のお話続きます。本当は2話に収めたかったのですが、書いていたらどんどん増えてしまったので、なるべく6話くらいに詰めたいなとは思ってます。
このお話は夢主ちゃんにはくだらない事で銀さんと桂さんと笑って欲しいなって、もう一歩進んで欲しいなっていうのと、真選組にいるのに日常的な描写してなくて浮いた感じになっていたので補完をするものになっていたらいいなと思って書き進めております。
だいぶ私の執筆速度も、夢主ちゃんの一歩も亀の歩みですが(笑)
長くなってしまいましたがパー子さんが出てくる予定なのでまた次も楽しんでいただけたら幸いです。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -