拍手レス
まみさま、ご感想送ってくださってありがとうございます…!
すれ違い大好きって言っていただけて、それだけでもう書いてよかったなって。銀さんへの解釈一致がめちゃくちゃ嬉しかったです。
ドS全開で相手の気持ちに配慮をしないで、すけべなことをして欲しいというとんでもない発想から生まれた話なんですが、原作軸で万事屋さんだとパチグラ定春いてこんな感情は抱いたとしても、あまり酷い行動には出ないだろうなと常々思っていまして万事屋から切り離してみました。

生存確認の方で上げてたお話にも反応いただきありがとうございます!祝言上げてそうですよね!
自分には外の男のように夢主ちゃんが喜ぶことはしてやれないって思い込んでるので、逃げられないように周りの認識から固めていきそうなんですよね。銀さんには珍しく、ものすごく執着が激しそう。
初夜は全く想像した事がなかったんですが、夫婦になってからの初夜となると楼主も気持ちが違うんだろうなとは思いました。
白無垢だから小物の懐剣をそっと褥の中に夢主ちゃん潜ませて最後の抵抗しそう感ありそうだし、そうなると心までは自由にできないことを再確認してどろどろした感情を持て余しそうな楼主。それか、絶対に進んで足を自分で開くまでに躾上げる決意をするか。(^^)こわいよぅ

この世界線での他のキャラの職業は、桂は呉服屋さん、高杉は台屋(遊郭に食事を提供する料理屋)さん、辰馬は小間物屋さん。土方さんと沖田くんは花街のおまわりさんかなと思ってます。
まみさまのコメントを拝見して、めちゃくちゃ妄想が捗ったんですが、着物を用意するのに仕立て屋を見世に呼んで反物や髪飾りを夢主ちゃんに当てて「これが似合う」とか「これは違うとか」楼主銀時がしてたらすごくいいなって思いました。それで普通は馴染みの客や、水揚げをする予定の客が着物や装飾品を用意するのに、楼主がひとりの遊女に構いまくってるの見た桂や辰馬がアレコレ邪推してればいいなって。

実はまだまだ書き途中なのですが色んなものと並行しながら続きをちょくちょく書いていますので、気長にお待ちいただけたらと思います。
書きたいものが多すぎて手と頭が足りません(笑)

お返事が長くなってしまいましたが、ご感想を送っていただいた事すごく嬉しかったです。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。

玻乃



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -