0127
2013/01/27 16:34

僕の知らない世界で様の企画に参加いたしました!

今のところ、レギュラスで書きたいなと考えています。
レギュラスも好きですが、シリウスも好きなので、どちらにしようか迷いました(^。^;)
でも、何となくイメージで悲恋だったらレギュラスかな〜と思い、レギュラスに決定!
ごめんね、レギュラス!
どうか他サイト様では幸せなお話を書いてもらってくれ…!

ブラック兄弟好きだー!!



ところで企画のお話ってどれぐらい書けばいいんですかね?
様々なサイトさんを巡って来ましたが、その人によって、文章の長さってまちまちですよね。
短めの人もいれば、長めの人もいる…。
読むときはそんなに気にしないのですが(むしろ長い方が嬉しかったりします)書き手になってから不思議に思うようになりました。
まぁ、Google先生に聞けば、短編って何文字から何文字なのかすぐ分かるんでしょうが、結局調べずに居ます(^p^)




prev | next



top