0127
2013/01/27 08:55

朝から携帯かちかちして、見やすいよう改装してみました。
パステルが可愛くてお気に入りです(*^ー^*)


ところで、何を更新したのか分かりやすくしたいなぁ、と考えているのですが、メモと更新履歴は分けたほうがいいのですかね?
私としてはどちらでも構わないのですが、メモを見ている方にとって、タイトルが見づらいかな〜とか考えたり…。(メモを見ている方がいらっしゃれば、の話ですが…(^。^;))


ここをこうして欲しい!あれを作って!などご要望があれば何でもおっしゃってください。
ただし、管理人はタグついてド素人なので出来ないことが多々あります…、が!頑張りますので、何かあればお気軽にメールか拍手でお知らせ下さい(^-^)



prev | next



top