状況


::06/25 08:50 main+3・拍手レス
イラスト3枚と、拍手レス返させていただきました!



最近はめっきり創作にはまってます。
そして余所のサイトさまの創作っ子達が可愛くて可愛くて勝手にもぞもぞ描いたりしてます。


そして最近忙しいので次号のクチコミは見送りになりそうでハァ…自分の要領の悪さに呆れます本当に!!!

落書き貼っておきます〜
では〜!






::06/16 23:07 らくがき +2
らくがき上げました〜

さすがにシャーペンらくがきの写メでいちいち更新履歴をするのはアレかな…と思ったので今後はらくがきのときは更新履歴残さないことにしますー!


最近、ちょっとずつ絵柄を改造しようと模索してます…目の描き方やら髪の描き方を変える勇気が…来い…。゚(゚^0^゚)゚。

添付はうろ覚えで初めて描いた伊作先輩。こんな感じ?
不運な泣き虫可愛いです〜〜





::06/12 14:58 main +2
その他と声優さんに一枚ずつ追加しました!

どちらもボツったものなんですがせっかくなので載せておきます〜
恥ずかしくなったら消すかも



ところで
最近はマギにどっぷりなわけですが忍たまもジワジワときてます。
タカ丸先輩と伊作先輩と名前わからないんですが体育委員?のいけいけどんどん先輩が可愛いっす…
あとたまに登場するさんたんだかずま(字がわからない)先輩にときめいてます。下野…!
時間が合ったらついつい見てしまいますねー!

まだまだ浅知恵なのですがちょこちょこ忍たま絵も描けたらいいなぁ〜


添付は全然関係のない落書き





::06/08 18:49 マギ +2

マギに二枚追加しました。
あと、私の携帯からだとサイズが大きくて見れなかったものを全部サイズ下げて上げなおしました。
これで見れない人はいないはず…

だけどちっちゃく表示されちゃうのなんでなんだろ・・・(;_;)
機械弱すぎて本当・・・


以下近況など



すっかりマギにはまってしまいましたーーーー!
もう、キャラ皆可愛くてかっこよくて全員大好きです(^O^)
アニメ化の続報にひたすら待機


そして昨日、翔ちゃんとキッスしました。

あっ、ゲームの話です。



::06/02 08:55 bkm追加
ブクマに一件追加させていただきました〜〜〜!


以下独り言





シャルルカン抱く



::05/31 10:47 らくがき+2
アルバム2枚更新しました!
※うち一枚は腐向けなのでご注意ください

毎日届く拍手の通知が嬉しいです(;_;)
すごく少ないんですけどね(;_;)
しかし嬉しい(;_;)
ありがとうございます本当に(;_;)


::05/28 00:28 bkm追加
bkmにたくさん追加させていただきました!
失礼いたします〜!


いちおうご本人様に報告をしようかと迷ったけど、なんか報告すると「相互して!」ってアピールみたいな気がするのとチキンなのでやめておきましたすいません無断ブクマ失礼しますヒィヒィ;;;

ブクマさせていただくだけでもこんなに勇気いるなんて思わなかったです。すでにサイト運営が怖い。



::05/25 17:52 らくがき +8
らくがきに8枚追加しました
Debut発売おめでとう〜!


以下近況など


前回上げた絵がどれも容量オーバーで私の携帯からじゃ見れなかったんですが、皆さんの携帯からはどうなんだろうか
と、思って今回は試しに画像のサイズをだいぶ小さくして上げたら今度はなんだか逆に小さすぎる気がしてなんだよもうわかんねえよ機械わかんねえ!白目



サイトバナーを作りたいなあ〜と思いつつ人様のサイトに置かれても恥ずかしくない絵がないので作れず仕舞い。
そのうち作ろう。その前に時間と労力くれ。



クチコミの次号分をちょこちょこ進めてるんですが行き詰まっててなんかもうめんどい。
ハガキサイズは私には小さいです先生。


ではでは〜
来栖愛でてきます。


::05/20 13:47 サイト開設
本日サイト開設いたしました!

ひょっほ〜〜〜〜勢いで作ってしまった!
HTMLとか苦手なのでヒィヒィ言いながら一人で悪戦苦闘してました。

とりあえずmainにいくつか絵をアップしたので、よかったらどうぞ!

サイト運営に関してはまだまだ初心者なので、何か不適切な表現や不具合がありましたら管理人までご報告いただけると嬉しいです。

では!


| →