ブログ | ナノ



お返事
▼10/19 20:48
前回の更新から2ヶ月も空いていて驚きです。お久しぶりになってしまいましたが企画に提出したお話を更新しました。

せかいのまんなか、というタイトルで幸村くんしかいないなと思っていたのですが考えていくうちになぜかジローになりました。
ジローって自分の思うがままに生きてそうだしあんなキュートな顔してちょっとオラオラなとこあるんだろうなって思っています。そんな思いが書けているかは置いておきます。
幼馴染み設定が好きすぎます。あと朝ごはんあんまり食べない派だけど卵料理は朝ごはんって感じする。クッパッドで朝ごはんのレシピいろいろ見て楽しみました。書いててとても楽しかったけど久しぶりに穏やかなまろやかなお話を書いてなんとなくこそばゆかった。

そして柳生お誕生日おめでとう!特に何もしていない。サイト放ってる間にいろんな人の誕生日過ぎてしまった……。
最近はツイッターに引きこもってます。

私生活が落ち着いたら企画なんかもやりたいな〜と思ってるし、サイトの開設記念日もあるしなんかしらできたらいいなと思います。 

▼8/25 16:53
もう寒いです。風が冷たいです。秋です。
この間人生で初めて海に行きました。こんな夏の終わりに海に行きました。海水ってあんなにしょっぱいんですね、楽しかったです。俺の日本海ですよ、やっぱり海といえば柳蓮二ではないですか。
夏のおわりってなんだかさみしいですよね…、今年も柳蓮二くんとお祭り浴衣デートできなかったなぁ……。
 

▼8/3 01:33
あっあとツイッターはじめてみたのでよかったらフォローしてください〜