ブログ | ナノ



お返事
▼1/20 23:02
この間ローソン行ったらリョーマ君の声聞こえてきてドキッとしました。バレンタイン近づくとドキドキウキウキしますよね。今年は誰が一番になるのかなあ。

主催企画の方、お題残りふたつとなっておりますので、興味がありましたら是非参加お願いします。わくわくです。

私が好きな三角関係は、仁王と柳生と夢主、跡部と日吉と夢主、です 

▼1/6 00:57
ついったーでぎゃあぎゃあ言っていたのですが、三角関係がテーマの企画を開設しました。三角関係が好きすぎます。皆さんの書いた三角関係の話が読みたいなと思っております。企画の運営が初めてなので至らぬ点もあるとおもいますが、頑張りますがどうぞよろしくお願いします。

そして流行ジャンルに流されていることを報告します。お粗末さんにどはまりしてます。サイトかまえなかったことは私生活の多忙が理由だったんですが、疲れたわたしの心をいやしてくれるのがむつごでした・・・
そんな感じでむつごの夢をどっかで書きなぐってます。本当に書きなぐってる、って感じ。松好きな人いますかね・・・話したいです・・・

テニスも相変わらず好きです。穏やかに好きです。わたしは変わらず日吉若くんの隣の家に住みたいです。もちろんテニスの話もしたいです・・・フリリク終わったら幸村くん生誕祭でもしようかなと思います 

▼1/2 21:23
あけましておめでとうございます。今年もスローペースではありますがお話を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(*^^*)

更新しました。リクエスト頂いた千歳です。何気ない日常と、千歳をちーと呼ぶヒロイン、博多弁と関西弁の会話、を書きたかったんですけど、全然会話してない…。ずっと一緒にいると会話減るし心地いい無音素敵だと思います…。
千歳のことよくわからないので誰か教えてください、千歳はわたしの中でファンタジー。