ツナは黙々と私をメイクしていく。


おとなしくされるがままになっていたらふいに細い、しっかりとした指が顎をすくい上げた。


そして真剣な顔で私に口紅を塗り始める。




そっか、さっき下向いて色を作ってたんだ





色素の薄い、きれいな瞳は私の唇に。



…睫ながいなぁ


しみじみと思っていたら、ツナが突然顔をあげた。


目が、合う。





なんだろう…?



しばらく見つめ合って、目がなぜか離せなくて。



気が付いたら、ツナの顔が間近にあった。




自然な、キス。




「…あーぁ、せっかく塗ったのに
また塗らないとダメじゃん」



キスした時に付いた口紅をそのままに、また色を作り始めるツナ。



「…自分がキスしてきたんじゃん」


「だって、そういう顔してたから
梨奈が」




そう言って妖しく笑うとまた顎をすくい上げて、口紅を塗り始めた。



ツナの唇に付いたままの赤から、目が離れなかった。










──────────────

ツナがメイクする意味が
わからないw

ちょっと書きたかっただけの
自己満小説でした!







- ナノ -