「よろしくお願いしまーす!」



今日はオーディションに受かってから最初の撮影。

スタジオも撮影も、仕事としては初めての経験で、すごく緊張するけど、同じくらいどきどきする。

緊張を吹き飛ばすように大きく挨拶して入ったスタジオには、もうすでに唯ちゃんが来ていた。



「唯ちゃん!」



駆け寄っていけばあたしに気づいて笑ってくれた。

眩しいよっ、翔くん!



「梨唯ちゃん、おはよう」


「おはよーっ」


「あれ、もう仲良くなったの?
はやいわね」


「はい!」



近くにいたスタッフの人が話しかけてくる。



「あたし唯ちゃんの大ファンで!
一緒に仕事出来るのが嬉しすぎて、この前話しかけたんです
そしたら仲良くなれて…」


「そうなの、よかったね」


「はい!」



スタッフさんはしばらく話すとまた準備に戻った。

すると唯ちゃんが、



「…お前恥ずかしい」



コソッと翔くんの声で言ってきた。



「え?」

「大ファンとか…初耳だし」


「言ってなかったっけ?
あたし唯ちゃんみたいなモデルになりたいの」


「…」


「あれ…照れた?」



黙り込んでしまった唯ちゃんをからかうように笑えば、



「照れてない!
てか女装した姿褒められても、う、嬉しくねーし」


「ふふっ」


「な、何だよ…!?」


「何でもなーい」


「はぁ?」


「唯ちゃん、梨唯ちゃん
準備終わったから始めるよー」

「あ、はーい
…だって、唯ちゃん、頑張ろーね!」


「うん」


わ、もう集中してる…
すごいなぁ


話しかけた唯ちゃんは、さっきまで照れてたとは思えないくらい真剣な顔をしていた。



よし!頑張ろう!





←|
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -