説明が終わり、みんなそれぞれ、これから始まるオーディションに向けて準備し始めた。



話をよく聞いてなかったけど、オーディションは3段階に分けて行うみたい。


第1ステージは、書類審査。
これは、知らなかったけど通ったらしい。


そして今から行われる第2ステージは、コーディネート審査。
arcanoの服を使ってコーディネートをする。


第2ステージで受かった人は、午後から行われる第3ステージを受けられ、第3ステージは、あたしの苦手なカメラテスト。
1人3枚づつ、唯ちゃんと一緒に撮影。





カメラテストが苦手ってモデルとして致命的だよね…。
しかも唯ちゃんと一緒にだし、余計緊張しちゃうじゃん!










←|
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -