早朝、夏らしい爽やかな風を受けながらポストの郵便物を見る。

最近のあたしの習慣。



新聞とか、家族の分を分けながら、橋本梨唯様、とかかれた封筒を見つけてドキドキしながら開けると…。



「……またか…」



今回はご縁がなかったということで…、と遠回しに不合格と明記された文書を手に、がっくりと肩を落とした。

これも、最近のあたしの習慣だったりする。






あたしがシャイニング事務所に入ったのは、夏休みに入ってから。

ほんとは高校入ったらすぐ入りたかったんだけど、思いのほか忙しくて、夏休みからになった。


でも事務所に入ったからといって仕事がくるわけはなく、オーディションを受けまくっていますが、来るのは不合格の通知ばかり。

しかも、近いから、という理由で入ったシャイニング事務所は厳しくて、あたしは準所属という、仮所属だ。



「14敗だぁー」



オーディションにことごとく落ちる理由ははっきりしてる。
…それ1つだけじゃないと思うけど。

どうしよう、どうしたらできるようになるんだろう
と考えても全然いい答えは浮かばず、オーディションを受けても一歩も前に進めない。



「…がんばろ」


とりあえず呟くと、今日受けるオーディションのために準備することにした。








←|
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -