「はい、みなさん静かに」



一番最初に入ってきた男の人が手を叩く。

どうやらその人が一番偉いみたい。



「今日はarcanoのオーディションに来て下さりありがとうごさいます
まず、みなさんだいたいは分かっていると思いますがオーディションの説明からします」



会場は静まり返ってるけど、やっぱりみんな唯ちゃんが気になるらしく、ちらちらと見ている。



「今期のarcanoのコンセプトは抱きしめたくなる女の子です
このコンセプトのイメージが、小傍唯さんそのものだったので、今期のarcanoの専属モデルの1人は唯さんに決まりです」



そういうことか
てことはこれに受かったら唯ちゃんと共演!

一気にテンションが舞い上がるけど、欠点を克服してないことを思い出してしぼんだ。



え、受かりたい
でもどうしよう?
頑張るしか…

でもたぶん受かりっこない




あたし、あたし…、


カメラの前に立つと緊張して笑えなくなるんだもんっ!






|→
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -