…誰かこの状況から助けてほしい。

切実に。
















どうしよう
どうしよう
どうしよう


今、俺絶対顔赤くなってる。




下を見れば、スヤスヤと眠る莉奈。

幸せそうに寝やがって。

心の中で悪態をついて見つめるも、起きる気配は全くなく、ただ少し開いた唇が甘そうだと思った。



なぜこうなった、と思い返せば、さかのぼること30分前。


俺が、いつもの机ではなく、客人用の机─つまり、数人が並んで座れるくらいのソファーに座って書類を片付けていたときだった。


「ツナー」

「…んー?」


莉奈が入ってきた。
俺の姿を見て一旦止まり、何か考えるような素振りを見せたかと思うと、おもむろに口を開いた。


「ね、ツナ
ちょっと借りるね」


多分、莉奈はこんなことを言ったんだと思う。

珍しく仕事に集中していた俺はあんまりよく聞いてなくて、なんとなく頷いた。

そしたら莉奈は、俺の座るソファーに横たわって眠り始めたのだ。



しかも、なぜか俺の膝枕で。



「は…?、えっ、あ、はぁ?」

「…おやすみ、ツナ」
突然感じる重みに思考がついていかない俺に、もうすでに半分寝ている声で言うもんだから、何も言えず今の状況にいたるということだ。



つまり、莉奈は今も俺の膝枕で眠っている状態。



仕事に集中できるはずがなく、

ずっと莉奈の寝顔を眺めていた。


重みを感じる太ももが敏感になってる。



…てか、

無防備すぎるだろ。

それだけ安心してるってことか?


いやいやいや、俺いちお男だし、好きなやつが自分の膝枕で眠ってるって…。

だいぶキツいんですけど。




なんとかしてこの状況から抜け出そうと、莉奈の頭の下に手を差し込ん…、

…差し込む直前、手が柔らかい髪に触れただけでピク、と反応した莉奈が俺にとっては毒だ。


「〜〜っ、…はぁ」


手をだしたい衝動をなんとか抑えると、目を覆うように手を持ってきて、大きなため息をひとつ。


てか何で俺がこんな我慢しなくちゃならないんだよ!




沸々とイライラが湧いてきた。
ちょっとやり返してやろう。




いまだ起きる気配のない莉奈の頭を少し抱えて、しっかり顔を固定して。




「……ん、ふ……んぅっ!?」




薄く色付く甘そうな唇に噛みつくようにキスした。

そのまま、少し開いていた口から下を差し入れて莉奈のそれを絡め取る。



「んーっ、んーーっ!!」



起きた莉奈が俺の胸を押して抵抗してくるけど、力はどんどん弱まって。


完全に抵抗するのを止めるまでキスし続けた。







反論さえ呑みこんで


(ぷはっ……はぁ…はぁ…、何っ!?)
(起こしただけ?)
(…っ、キスで起こすなー!)
(しかたないじゃん?)
(仕方なくな…んっ)
(ね。)
(ね、じゃなぁーい!!)





title 確かに恋だった







- ナノ -