いじわるなハニー





「ツーナっ!
ほら、行くよ」


「花梨、
ちょっ、待った!」


「やだ!」




花梨に手を引っ張られ、頑張って隠していた格好が露わになる。




「沢田かわいー!」

「花梨はかっこいー!」


「ありがとー」


「てか2人とも似合うね」

「沢田とか全然違和感ないし」

「うるさいな!」




そう、今俺はセーラー服を着ていた。






始まりは30分前。


花梨から誘われたトランプゲームからだった。

5回戦、様々なゲームをして、一番負けた回数が多い人がバツゲーム、というもの。


そして俺は見事負け。

…花梨とは同点だったから2人でバツゲームを受けることになったのだ。








「でもホントかわいいね」

「花梨うるさい」

「だってほんとのことだもん」

「かわいいて言われて喜ぶ男子とかいないから!」

「かわいいよ、ハニー☆」

「んなっ!?」
セーラー服を着た俺と、学ランを着た花梨。

それをニヤニヤと見つめるクラスメートたち。



「ほら沢田、ダーリン☆て呼んであげなよ!」

「はぁ!?いやだよ」

「え、ハニー
…呼んでくれないの?」



悪のりする花梨は俺の顎をすくい上げるし。

なんか笑顔もいつもと違って妖艶だし。



顔が赤くなる。




「い、いやだ!」


「ハニー…
なんで?」


「俺男だし…、
ハニー呼ぶな!」


「えー
ハニー顔真っ赤だからそんなこと言っても説得力ないなぁ〜」

「うるさいー!」


「いいじゃん
よんでよー」




じり、とにじり寄ってくる花梨に後ずさりしながら逃げても、教室だから結局壁に付くわけで。




「もう逃げられないね、ハニー☆」


「う…」





「大人しくダーリンて言っとけ、沢田」


「バツゲームの一部だと思って」



周りからの声も多くなっていく。




「ね!ハニー☆」



もうクラス中が俺に注目している。



あぁもう!
言うしかない!




「ダ………ダーリン」


「はい、ハニー☆
よくできました〜」




いつもの可愛い笑顔で、俺の頭を撫でた。







こんな花梨は、俺の彼女。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -