ジュピター






愛を学ぶために孤独があるなら
意味のないことなど起こりはしない







ふと聞こえた流れるような歌。



「…それ、何の曲?」



気持ちよさそうに歌っていた花梨は、きりのいいところまで歌ってから答えた。



「木星だよ」



「いい歌だね」



「うん、歌詞が好きなんだ!
…ツナ聞いててね」




そういうと、花梨はもう一度歌い出す。








私たちは誰もひとりじゃない
ありのままでずっと愛されてる
望むように生きて輝く未来を
いつまでも歌うわ
あなたのために









澄んだ歌声は自然と心に響いて。



「…」



いつの間にか頬に涙が伝っていた。



「…ツナ、私がいるからね
辛いときは、泣きたくなったときは、嫌になったときは、
言わなくてもいいから、私のところにおいで」



「…うん、」




…花梨は知ってるのかもしれない

俺がしようとしていることを






…ごめんね








──────────────


未来編の10年後ツナですね


自分が死んだように思わせる作戦に、これでいいのか、と悩んでいるときのツナのイメージです






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -