青い鳥





「…青い鳥、どこかにいないかな」



不意に花梨が口を開いた。


今思った、とでもいうようにポツリと。



「どうして?」


「青い鳥、ていう童話あるじゃん
青い鳥を見つけたら幸せになれるていわれて、兄弟でいろんな所に探しに行って、でも結局居なくて、家に帰って寝てたら、鳩が青い鳥になってたって話」


「まぁ知ってるけど…
幸せは実は近くにあるんだよ、てことでしょ」



「…」



「どうしたの?」



「…じゃあ私の青い鳥は…」



「?」



いいたいことが分からなくて首を傾げると、不意に花梨がネクタイをつかんだ。


「わっ!?」



頬に伝わる柔らかい感触と、花梨の甘い香り。



小さくリップ音が響いて離れていく花梨はふんわりと笑って。



「わたしの青い鳥はツナだね!」



ほのかに染まった顔で言われたら無性に花梨が愛しくなった。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -