気紛れシェフのフルコース









ツナはいつも恥ずかしがって。


でも、

ツナがちゃんと想ってくれてるのがわかるから、


不安とかないからいいんだ。







***







何気ない帰り道。

いつも通り並んで、オレンジ色に染まった空を見ながら帰る。


どうでもいいような話をして、

笑い合って、

ときどき黙る。



でもそういうことが、心地いい。



それはわたしが、どうしようもなくツナを好きだから。




だからわたしは、ツナが好きだなぁ、て思ったときに


「好きだよ」


て言うことにしてるんだ。





でも今日は違った。









「好きだよ」


「…え?」



ふいに聞こえたツナの声。


びっくりしすぎて聞き返す。



「だから!
…花梨が好きだよ」



頭一個分高いツナを見上げれば赤い顔。


夕焼けのせいもあると思うけど。



「…ツナ、真っ赤っか」


「うるさい
…好きだよ、愛してる」


「…っ」



愛してる、

なんて。




意識し始めたらなんか恥ずかしくなって顔に熱が集まる。




「…花梨も真っ赤じゃん」


「…うるさいな
ツナがいきなり言うからでしょ」


「…ふーん」






「…どしたの、いきなり」


「別に…なんとなく」


「…ふーん」






二人の影は、温かいオレンジ色に包まれながら、一つになった。








***






ツナはいつも恥ずかしがって。


でも、

ツナがちゃんと想ってくれてるのがわかるから、



…たまにぽつりと言ってくれるのがたまらなく嬉しいから、




いいんだ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -